令和2年の新年会を兼ねて2月例会を開催しました。

新年会を兼ねているので、朝霞の居酒屋さんの個室をお借りして最初の1時間は例会、その後に同じ会場で新年会を開催しました。

新宴会を兼ねて、朝霞の居酒屋を会場にしました。

卓上は第2部の準備がされていますが、あくまでもまじめな例会です。

理事長から新年のご挨拶をいただきました。今年は十干、十二支で言うと庚子(かのえね)にあたり、この年は変化を持って大きく伸びる年になるとのお話をいただきました。組合員の皆様にも大きく伸びる年となりますよう願っています。
山川理事長から年頭のご挨拶。

南埼玉郡宮代町にあるコミュニティセンター『進修館』が話題の一つに上りました。
コミュニティセンター進修館は、宮代町のシンボル建築として象設計集団が設計したユニークな建造物で、約40年前に建築されました。
今もなお、コミュニティの拠点として、各種発表会や地域住民の会議、サークル活動など、多くの方に利用されています。
東武日光線「東武動物公園」駅から徒歩5分の立地にあり、今年の見学会の候補に推薦されました。
象設計集団が設計した『進修館』

また教会用の家具を専門に販売している「フォーグレイス」という会社から、制作支援の問い合わせがあったことが報告されました。
星亀木工所様に問い合わせがありましたので、ご興味があればお問い合わせください。

そして、第2部の新年会になりました。
森谷様から乾杯のご挨拶をいただき、鍋を囲みながら皆さん色々な話に花が咲いていました。久しぶりにご出席の丸山様も紅一点で盛り上がっていました。
満を持して乾杯です!

食事の〆には石井様からいただいたバレンタインのチョコレートを、皆でデザートとして大変美味しくいただきました。

あっという間の2時間!新年会の締めのご挨拶は中島様にとっていただき、一丁締めで締めくくりました。
皆さん今年も良い年になるよう頑張りましょう!
締めのお言葉をいただき、無事終了です。


これからも埼家工組合へ応援をよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ポチッ!としていただけたら励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村