暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
連日暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか。
この夏を乗り越えるべく、事務局も熱中症対策に励んでいます(ガリガリくんを食べる、とか)
 さて、9月になりましたら当組合が所属する埼玉県中小企業団体中央会による集中支援事業「チャットワーク勉強会」が開催されます。
チャットワーク・・・、もうお使いの方も多いかと思いますが、メール・電話・会議のできるビジネスツールです。
今回の企画も中央会(主催)・YPP(講師)・埼家工事務局とチャットワークでグループをつくり(ラインのビジネス版な感じです)、三者で情報共有ができたことにより短期間で開催が決まりました。組合でも利用してくれるメンバーが増えたらとっても助かります(^^)
そして、チャットワークを利用して着々と新事務局さんと引継業務をおこなっています。
思い起こせば2年前(そんなに古くない・・・)、事務局を引き継いでから紙媒体を少なくしたり、SNSを利用したりとずいぶん運営方法を変えていきました。それを快く柔軟に受け入れてくださった組合理事の方々、組合員の方々には感謝、感謝です。
次事務局さんは知識豊富な事務のエキスパートYPPさんです。
きっと新しい知恵を授けてくれるでしょう♡これからの埼玉県家具工業組合の新たな展開が楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッ!としていただけたら励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村